MISSION   - 企業理念 -

VISION
Change of company
Change of service
Pacific Diner Service is Service Standard
サービス業界に新しい旋風を
クライアントに合わせるサービスから
お客様に喜ばれるサービスへ
クライアントに望まれるサービスへ


行動規範
- ダイナー六感 -
観る感  あなたの目でお客様をよく観て下さい
聴く感  あなたの耳でお客様の声に耳を傾けて下さい
話す感  あなたの口でお客様と話してみて下さい
手の感  あなたの手をお客様の為に使って下さい
脚の感  あなたの脚でお客様の替わりに動いて下さい
心感   五感を使った先にあるもの…
腑後倶ソc潟違泣ゃ ゃ羆篋 若壕┃ 若 ゃ≪ゃ鴻帥 絖 c  鴻帥ゃ胼鎣 羂贋ゼ ゃ罐絨羆篋冴泣ゃ 鴻帥潟