MESSAGE   - メッセージ -
お客様は一人十色。
小さな動きや変化も見逃さず心の動きも汲み取るサービスを提供していきたい


『十人十色』という言葉があります。
でも私は『一人十色』だと思っているんです。

たとえばカップルのお客様がディナーに訪れたとき。
提供したワインについてソムリエがテーブルで説明するのは
控えた方がいいかもしれない。
お2人の時間を邪魔されたくない、
あるいは男性が直接女性にお話したいかもしれない。

そんな微妙な空気を読み取ることで
一人ひとりのお客様に最もふさわしいサービスを実現していく。
これが当社の目指すサービス。

お客様の状況に応じて最も適切なサービスを
私たちが持つたくさんの「引き出し」の中から瞬時に
選び取ることのできるプロ集団でありたいと思っています。

フォーマルの常識やルールを知ったうえで
それらに捉われない、本当に求められている
お客様目線のサービスを私たちと一緒に実現していきませんか。

腑後倶ソc潟違泣ゃ ゃ羆篋 若壕┃ 若 ゃ≪ゃ鴻帥 絖 c  鴻帥ゃ胼鎣 羂贋ゼ ゃ罐絨羆篋冴泣ゃ 鴻帥潟